競馬予想の達人(ウソ)
Amebaでブログを始めよう!

お待たせしました

皐月賞の予想です

今週は良馬場のようなので

皐月賞を勝っているのが重賞勝ちのある馬なので

1度でも重賞勝ちのある馬

中山は先行ちょい差し

リアルスティール  2走目で重賞勝ちで前走も2着

サトノクラウン    3連勝馬

キタサンブラック  リアルスティールを負かした3連勝馬

ベルーフ       期待のハービンジャー産駒 距離 中山 連帯率はいい

ダノンプラチナ    安定して上位

やはりスプリング組が上位

ドゥラメンテはデムーロが騎乗だが折り合いつかない可能性が高いので外しました

重賞勝ちもないので

キングカメハメハも勝率はいいが

ディープ産駒もいい

ブライトエンブレムは田辺騎手が馬場悪くならないと勝てないと、、、、、、、

3連単BOXで勝負