日曜日は新しいメンバーを迎えてのテニスでした。

$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」

初参加したのは、L社のIさん。5年前まで子供たちとやっていたとの事で、久しぶりと言っていましたが、華麗なフォームでしぶとく動き回っていました。
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」

このところ寒かったのですが、昨日は良い天気。汗も出て良い運動になりました。
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」


今期初めのイベント、社員総会も先週終わり、新しい年度が動き出しました。
仕事は今までどおりで頑張りますが、テニスも頑張ります。

先週はゴルフコンペも有ったけど、行けませんでした。
今年度はゴルフも時々頑張ってやりましょうかね。