日曜日は寒かったです。
朝は雨が残っていて・・・・。

小雨のなかテニスをしましたが、参加者は4人。
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」
寒いけど、しばらく動いていたら雨も上がり、汗も出てきました。
でももう少し参加者がいないと休む暇がなくて疲れますね。

話は変わって、土曜日は東京に日帰りで行ってきました。
気候の悪い中、行きは良かったのですが、帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないか心配しましたが、何とか飛んでくれて帰って来ました。

行ったのは、東京のLIXILのエクステリアショールーム。何年ぶりかな?
今期の本社方針発表会でした。
久しぶりの東京だったから、もう少しゆっくりすれば良かったかな。次回はそうしよう。

本社の方針発表に続いて、今週の金曜日は我支社の社員総会が熊本で開催されます。
他の支社から見学者が沢山来るみたいですが、見たからと言って出来るものではなし。簡単な事でも、本当に理解して実行するというのは難しいものですよね。

あとどのくらい働けるのか解りませんが、今年も頑張っていこうと思います。