新年早々、東京からジャンボさんが福岡に来られたので軽く飲み会。
$ウィンブルドンを制覇する会・・・「九州支部」

ジャンボさんは、相変わらず元気で関東方面のL社の話題を提供してくれました。
L社の現状とか、昔話とかであっと言う間に時間が過ぎて楽しい時間でした。またの機会を約束して別れました。

一緒に参加したMさんは年末の忘年会の後、帰る電車の中で気分が悪くなり、外に出たとたん気を失って倒れたとか・・・。
そんなに飲むタイプではないのに・・・。何が原因なのでしょうか?一度精密検査を受けた方が良いかも知れませんね。

私も毎日やっていた朝のウオーキングが、1日さぼり?2日さぼり?が多くなってきました。今年は寒いからなかなか起きだせない日があります。

習慣になっていたものだから、1日さぼると次の日もと言う事になりがちですね。
正月休みで体重が2キロくらい増えてしまった事だし、健康維持のためにもう一度継続していこうと思います。