夫に不倫されてたら

いやー私の人生まっさかさまでしょう。

一番嫌なのが

「証拠なし」でも「不倫あり」の「離婚しない」かな。

どんどんでてくるニュースでの不倫。

私は「浮気」はあるけど「不倫」はないので
なんとなく現実味をおびていない。

ぶっちゃけ

全然、不倫なんて誰でもすると思う。

「不倫」したくてしている人。

したくないけど「不倫」している人。

どっちもいる。

配偶者が「不倫」しているから離婚したい人

配偶者が「不倫」しているけど離婚したくない人

どっちもいる。

私はどうなんだろう。

不倫していることよりも「私のことを好きじゃなくなった」

ってほうが実はきついかも。

不倫してたとして土下座しながら涙しながら
「私のことが好きなんだ」って言われたら許しちゃいそう。

逆に

「不倫なんてしてない」うるさいなー母親だけやってなよ
なんてなったほうがむかつく。
許さないってなりそう。

妄想だけどね。

なんでもそうだけど、当事者しかわからない気持ちって
被害者にはわからないよね