片付けないでいるとどんどん汚い部屋へ。

片付けているときっちりしないと気がすまない。

すいません。脳みそ、脳みそのせいですから。

最近、片付けモードです。

今日は夫の部屋を勝手に無断で全てあさりました。

夫は捨てられない人間です。

良くも悪くも捨てません。

私のことの捨てないでしょう。ありがとう。

もういいんじゃないかな

ギザ10円。

牛乳のふた。

モー娘のクオカード。

中学校の学年バッヂ。

思い出の石。

ということで
とりあえず捨てることはしたくないので

夫の思い出ボックスとして
箱に丁寧にまとめました。

捨てるのではなく思い出収納。

夫が見ていやな気持ちにならないように
丁寧に
ジュースのおまけのシールから
何かの思い出の空箱まで。

気持ちをこめて
わかりやすいように箱にしまいました。

いくら本当にゴミでも
他人に勝手に自分のものを捨てられたら嫌かなって。

驚くことにエロ本とかでてきません。

大丈夫、開いてますよ。

パソコンの中にたっぷりエロ動画(しかも無料だけ)あること知ってます。
パソコンもしっかり定期的に開いてチェックしないとね。

ストレスは大敵ですから。

片付けたあとの達成感は最高。

ちなみに

夫の部屋にある釣りようの冷凍庫の一番下に
毎日のおやつであるアイスコーナーにしました。



息子も見やすいかなって。



勝手に自分の部屋を全て出されて整理されて
それで
「ありがとう」と感謝してくれる夫優しい。

私だったらいやだ(笑