夫から可愛いチョコレートと
「愛してるよ」をいただきました。



付き合ってからのホワイトデー

結婚してからのホワイトデー

妊娠中のホワイトデー

そして息子も話せるようになって
二人でくれるホワイトデー

男の子をもったママの特権ですね。

夫はきっと娘が欲しくて
私と娘からの手づくりバレンタインチョコをもらうのが夢なんじゃないかな。

私の体の事情でかなえることができなくてごめんね。

でも「娘」だったら私、夫を独り占めできなくてやきもちやくかも。

生まれてからわかる

「異性の子供」

「同性」は共感できる楽しさがあるし

「異性」は新しい発見があるね。

二人目はできたら嬉しいけれど

少し手が離れて
息子が自立にむけての一歩を踏み出して

私も息子のことを考える時間を減らして

徐々に良い意味で「私の子供」というくくりから
羽ばたいていけるといいなと。

これから死ぬまで夫とのホワイトデー。

私から愛を伝えるバレンタインデー。

せっかく機会を与えてもらえるこの行事。

楽しい行事はいっぱい楽しみたいと思います。

二人目を考えるより
今いる息子と
夫との3人の生活に感謝です。
安定して穏やかで優しい夫を大事に思っています。

のろけですいません。