今日はちょこらのお誕生日です。生きていればついに成人式キラキラ 20歳です。




20歳を迎えることができていたならかなりすごいことでしたよね。残念ですショボーン


それでも……お誕生日ってことで🎂




今年もケーキ🍰、買ってきました。最近オープンした新しいお店Patisserie TABLEAUさんですラブラブ



丸いケーキは最近の流行でしょうか。NHKの「極上スイーツマジック」なんかで見ましたけど、シリコンの型を使っているのでしょうね。いちばん右のケーキはミラーケーキというのでしょうか、テラっとしています。

まだ食べていないのですが楽しみで仕方ないラブあくまでも今日はちょこら🐶のお誕生日です笑



もちろんちょこらちゃんにもお供え。紅茶とりんご🍎のシブーストキラキラ おそらく2口ぐらいで完食でしょう笑



20歳のちょこらに会いたかったなあ……



ちょこらのお誕生日は私たちが堂々とケーキ🍰を買って食べる日になっているけど、ちょこらはいつまでもうちの子ですウインク


ちょこら、お誕生日おめでとう🎊


最後までお付き合いいただきありがとうございますおねがい