今年も…元気なちょこらちゃんびぐと桜桜を見ることができました。ちょこらちゃん14歳、まだまだいたって元気です。




娘たちは都合が合わず、今年は主人と私とちょこらちゃんでした。いつもの遊歩道の桜桜**、もちろん理由はあるのでしょうけれど、かなり伐採されてしまってだいぶ寂しくなってしまいました。それでもきれいなところをみつけて撮影しましたよチョキ







ちょこらちゃん、ちょっと…デカっ!!

15kg… お医者さんに行くたびに太り過ぎと言われて早や14年。運がよかったとしか言いようがありません、今のところ太り過ぎによる疾患はありません。でも要注意ですよねガーン






お花もちょこらちゃんもかわいいなあラブラブ



来年もいっしょに桜桜見ようね。




おまけです。

今日のお弁当お弁当です。



桜**の敷物もそろそろ終わりかな…


・韓国海苔ごはん

・チーズ入り半月玉子

・いか磯辺

・ソーセージとピーマンのケチャップ炒め

・かぼちゃの煮物




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





人気ブログランキングへ




にほんブログ村