次女は今日が仕事納め。なので今年のお弁当も今日のがラストになります。…あっという間の1年間。本当に早いですね。来年はもっといろいろ頑張ろう… 


では2015ラストのお弁当お弁当ですが、ごくごく普通の、しかもあるもので作った感満載です。そんな感じです(笑)



・鯖の塩焼き

・肉巻き厚揚げ甘辛焼き

・青海苔入り玉子焼き

・ウィンナーBBQソース焼き

・海老グラタン

・彩り野菜ふりかけ、梅


2016年も… まだまだつくる予定(笑) ファイトメラメラ



最近のちょこらちゃんびぐ



ちょっと風が強かったね、お耳がたなびいてたねDASH!


帰ってきたら疲れちゃってすぐ寝ちゃうよねぐぅぐぅ



ちょこらちゃんびぐ14歳。穏やかな日々を過ごしています。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり





人気ブログランキングへ




にほんブログ村