12月ですねえニコニコ どこへ行ってもクリスマスモードクリスマスツリーで楽しくなってきましたね。そんなわけでまた…いろいろ食べてしまいそうな… chocolala日記、基本的に食べ物ブログですしね。ネタ作りのために食べるのです(笑) 笑ってる場合ではないガーン


ではまずは2日のお弁当お弁当箱です。



・混ぜ込みわかめおにぎり&鮭おにぎり

・鶏つくねだんご

・ちくわ磯辺

・赤いウインナー

・擦りごま入り玉子焼き


続きまして3日のお弁当お弁当箱です。



・鶏そぼろ&炒り玉子ごはん

・海老シューマイ

・ウィンナーと玉ねぎのBBQソース炒め

・ブロッコリーのマヨポン焼き



先日のブログ、主人から掲載した写真についてクレームがありましたので(笑)、改めまして、先日の主人の釣果です。



ワラサ(ブリ)×2キラキラ☆ めんどくさいので顔はおじいさんスタンプで。




ブリしゃぶにしたり、お刺身で食べたり…。まだまだあるので今後ブリ大根とかにもする予定ですキラキラ☆ おいしくいただいておりますよ~~わーい!



そして…

先日載せられなかった長女の歯医者さんの社員旅行の写真ですキラキラ☆ 超!!仲良し4人組みたいなのですごく楽しかったようだし… 先生のご好意でかなりおいしい物をいただいてきたようです。




あ、場所は鳥羽方面です。




いいね、仲良しで音譜 




石神様、何とぞ何とぞぺこり 以前、私も行ってお願いいたしましたでしょう? 例の件ラブラブよろしくお願いいたします。


そして… あまりにもうらやましい…





伊勢エビ丼ですってキラキラ☆




素敵な旅をさせていただいて本当にありがとうございました、です。私もいきたかったぁぁぁぁぁガクリ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





人気ブログランキングへ





にほんブログ村