とても天気のいい晴れ体育の日の今日ですが、うちは主人と次女が普通に出勤ですので平日な感じです。ラグビーラグビーボール、盛り上がりましたね。3勝してるのにダメだなんて…納得いかないしょぼん そもそもルールがよくわからない… ラグビーは観る習慣がなかったので。でもこれからはちょっと観ようかなあ…音譜 五郎丸選手がかわいいから(笑) あのかわいらしいお顔にあのがたい… このギャップがいいではありませんか!! 昔から大好きなジミーコナーズさんも、かわいいお顔にびっくりするような広~~い肩幅でステキだし、山田孝之くんもかわいいお顔に胸毛ボーボーだし。ギャップってステキキラキラ☆ そんなわけで、今回は残念だったけど、次回のワールドカップ開催地は日本だし、もしかしたら地元の豊田スタジアムでもやるのかな?とにかくこれからも応援しますよ~~わーい! 五郎丸選手音譜 いくつになっても流行りに飛びつく私です、お恥ずかしいガーン


では、今日のお弁当お弁当箱です。



・おにぎらず(ハム玉子&豚の生姜焼き)←にぎらないとは言ってもバランスが難しく、なんだかいびつになってしまいました…ガクリ

・海老シューマイ

・ほうれん草のごま和え


今日がお休みの長女はまた何やら遠出するらしいのですが、まだ寝てる…ぐぅぐぅ 大丈夫なのか!?


ちょこらちゃんびぐは、なんだか口元をケガしてるみたいで、ちょっとイヤな臭いがしてしまっています。口の外側なのですが、なんかで傷ができたところにバイキンがはいっちゃったのかな? さわっても怒らないので痛くはないようですが… う~~ん、またお医者さんかなあお札



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







人気ブログランキングへ




にほんブログ村