いや、本当のことを言うと昨日のお弁当なんですよ。昨日は… なんて言うか… 日本のおおかたのアラフィフ、アラフォーの女性の方々がそうだったのではないかと(まあまあそういう感じってことで笑)思いますが、なんだかやる気が起きなくて…しょぼん


ましゃ(福山雅治さん)、ご結婚おめでとうございますクラッカー  みんな本当はそう思っていますよ。そんなにずーずーしくないですから。ただ… 夢の中に登場してもらえなくなってしまったな… 誰かのものになってしまったら、もう夢も見れません。ましてあ~~~んなにキレイな方(吹石一恵さんもステキな方で好きですけど)とってなるとね、もう…ガックリ・・・ 夢が覚めてしまったなあQueenly

な~んてね(笑)


では正確には昨日のお弁当お弁当です。



・肉巻きおにぎり

・青海苔入り玉子焼き

・いかフリッター

・海老カツ

・いんげんのおかか和え



山田孝之くんが結婚した時は素直におめでとうって思えたのよね。それは彼が私の息子ほどの年齢で、こんな息子が欲しいという気持ちで応援してるからですよね。

ましゃはね… 夢だけは見れたんだよね←キモくてすみません土下座




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






人気ブログランキングへ



にほんブログ村