「肉フェスカービィ(骨付き肉)」を堪能してきた娘たち。今度は何やら実験すると言ってレモンレモンをおもむろにスライスし出した。そうです、アレですよ。「ミラクルフルーツキラキラ☆」です。1個余ると言うので私もトライしてみました。

まずはレモンをそのままガブリ… 当たり前にすっっっっっぱ~~~~いすっぱい  そしてミラクルフルーツを口の中で溶かすように食べて、もう一度レモンを食すと… いや~びっくりするほど甘く感じます。甘~~~いグレープフルーツのように思えました。が、しかし。口の中はミラクルフルーツにだまされていますが、体はだまされないので、なんだか喉の奥やら、鼻の奥やら、胃の中やらが酸っぱさを感じているのです。汗がすごく出ましたよあせる 



それでは今日のお弁当お弁当です。



・海老カツ&白身魚フライ

・鶏から揚げ

・ひじき煮物

・サーモンオムレツ

・五色ふりかけ、梅



ちょこらちゃんびぐのセクシーショットを大サービスラブラブ



鼻の頭が濡れてます。

お風呂は…  嫌いなちょこらちゃんびぐ  お湯になどつかりたくないのでこの後大暴れでした(笑)

でもすっかりキレイになりましたよキラキラ☆



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶






人気ブログランキングへ




にほんブログ村