最近、ちょこっとハマっているスマホのゲーム「ねこあつめ」にゃー ただ見てるだけでいいのでラクでいいです。主人は「何が楽しいの?」と言いますが、何とも言えない楽しさがあります。あと4匹でコンプリートキラキラ☆ その4匹がなかなか来ない… う~~んシラー ググってみなきゃ…


まずは今日のお弁当わっぱ弁当



・豚丼(味付けは四日市トンテキのタレ)

・玉子焼き

・いんげんのおかか和え


今日はOちゃんと久~~~~しぶりにWさんちに行かせてもらいました。お目当ては…



ゴールデンレトリーバー♂4歳のウィリアムくんラブラブ かわいいぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ


普通におすわりして、お顔がこの位置テーブルの上です。でもしっかりしつけをされているのでテーブルの上の物は絶対食べないんだそうです。お利口さんだなあ… この毛の艶、まさにゴールデンキラキラ☆ キレイです。

でも遊ぶと結構激しくて、力も強い。さすがです。Oちゃんと二人でウィルくんを堪能してきました。また行かせてもらおうっと。

Wさん、ありがとうございましたぺこり


うちに帰ると、ちょこらちゃんびぐがいつものようにお出迎えしてくれましたが、すぐに「ムムッ!?」ってなって臭いかぎまくり。そしてちょっとふてくされたように去っていきました。ヤキモチやいてくれたのかな(笑)



あ、それから最近の私の「ねこあつめ」にゃー こんな感じです。





 他にレアねこもいるんですよニコニコ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり








人気ブログランキングへ





にほんブログ村