ブログが4年目に突入したのにいきなり2日分とか… いいんです、ゆる~く地道にコツコツとですてへ 昨日、今日は天気があまりよくないこともあって、気温はやや低いのでしょうが、蒸し暑さはあいかわらず。エアコンが消せない… しっかりしなきゃ!! やっぱり今年は暑さにやや、やや負けている私です汗


では昨日のお弁当わっぱ弁当です。



・ミニメンチカツ

・鮭とピーマンとエリンギと玉ねぎの甘辛バター醤油

・海老チリ玉子

・昆布とちくわと大豆の煮物

・ゆかり、梅



続きまして今日のお弁当お弁当



・ざくろおにぎり(いか天&梅)

・鶏のから揚げ

・豆腐ハンバーグ

・青海苔入り玉子焼き

・ちくわとアスパラのマヨぽん炒め



先日、名古屋ラシックで開催されていた「コトモノマルシェ」でゲットしたhappy resinさんのブローチキラキラ☆



ステキハートキラキラ

happy resinさんから連絡をいただきまして… こちらのブローチはなんと!!



リバーシブルなのです目

うさぎさんとアリスです。ステキすぎます。発想もすごいし、技術もすごい。これからも期待してますよ~~、応援します、頑張ってくださいがんばるよ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


明日はちょっと久しぶりのパン修行、頑張らねばがんばる






人気ブログランキングへ




にほんブログ村