主人は帰省で埼玉へと出発し、娘どもはお友達のEちゃんの結婚式へ。 私はちょこらちゃんびぐとまったりいたします。私も帰省して、実家の手伝いやらお墓参りやらすべきなのですが、私はちょっと時期をずらして…ということでデヘ

まもなく52になる私は、この暑さに参っておりますが…元気です(笑)


夕べはもう何回観たかわからないくらい観てるのに、テレビでやってたからまた…「ジュラシックパーク恐竜」観ちゃいました。おもしろい映画は何度観ても飽きません。この映画が封切られた頃、私はアメリカのケンタッキーに住んでいて、お隣のアニタが「ジュラシックパークはおもしろいけど、子供にはスケアリーだ」と言っていました。確かにね、食べられちゃいますもんねガーン あ、やっぱりPGついてるんですね、そうだよね、うん。


あの当時、アメリカのユニバーサルスタジオ、フロリダのもロスのも行ったのに… ジュラシックパークのアトラクションは建設中だったガックリ・・・ でもでも、今はもうないよね?キングコングは体験してきましたよ。遠い遠い昔のお話。もう20年以上前…


そんなわけで昨日のお弁当お弁当です。次女は今日から夏休みですので、お弁当も夏休み。



・ハンバーグ

・ポテト

・いんげん&にんじんグラッセ

・目玉焼き

・スパゲッティミートソース

・昆布、梅



またのちほど、パン修行の記事も…書く予定です。昼ごはん食べたら。あ、ダメだ、きっと寝てしまうぐぅぐぅ



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







人気ブログランキングへ




にほんブログ村