今日もさわやかなお天気でした。こんな感じの日が続くといいですね。でも、きっとまもなくやってくる… ジメジメジメジメ…日本には四季がある、しかたないですね。

ジメジメになってくると食中毒が心配あせる 最近はお弁当のご飯を炊く時はお酢を垂らしています。


では今日のお弁当お弁当です。



・にんじんとエリンギの牛肉巻きステーキソース味

・ちくわ磯辺

・ネギ入り玉子焼き

・筑前煮風(笑)

・韓国海苔ふりかけごはん



うちの長女、昔からずっとあゆ=浜崎あゆみのファンです。ライブはかかしません。そんなわけでまた写真が送り付けられたので(うそです、ブログに載せるから送ってとたのみました)、そのファンっぷりをご紹介キラキラ☆ 今回はお友達のS子ちゃんとです。



さらに…



ヅラです。



私もライブ好きですが、この情熱はないな…



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






お弁当 ブログランキングへ



にほんブログ村