お天気晴れは… 夜までもつのかな? 今日のパン修行は天然酵母パンですので時間がかかり、帰りが遅くなります。洗濯物、どうしようかな…とか、傘いるかな…とか、小さい小さいことを思い悩む小さい私ですしょぼん


では今日のお弁当お弁当です。



・十六穀米の塩むすび

・シューマイ

・鶏から揚げの甘辛煮

・ちくわ磯辺

・玉子焼き

・枝豆ピック



昨日、我が家の狭~~いベランダに小さな小さなお客さんが来ました。



本当にとても小さいんです。おそらく巣立って間もないのでしょう。でも、さえずり声だけはとっても大きかったですよ。

しばらくここ、私のアッパッパーの肩で休んで…… プリッモザイクとして飛び立っていきました。



では、パン修行がんばってきますがんばる



今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






お弁当 ブログランキングへ




にほんブログ村