今日もさわやかな晴れ 湿度もちょうどよくて過ごしやすいですね。一年のうちで、こんな日は…あんまりないガーン 貴重だわ。 そんな今日は山ほど洗濯します。しなくてもいいのに洗わなきゃ!!と焦ってしまいます。取り込むのが大変だ…sao☆ 

午後はパン修行ですし腕。


では今日のお弁当お弁当箱です。



ステキなガーデンをお持ちの方々のブログが、今はバラバラが花ざかりでとっても癒されます。バラって、奥が深いんですね。育てるのも大変なんでしょうね。うちはマンションですし、私がズボラなので… ル・ドゥーテのバラハンカチで。


今日の玉子焼きはなんだかいい色に焼けました。私の作る玉子焼きは、私の師匠でカリスマブロガーのちきぽんさんのレシピです。お世話になっておりますぺこり 味付けはいつも砂糖と塩こうじキラキラ☆ これがおいしいんですニコニコ


・メンチカツやらクリームコロッケやら冷食ですデヘ

・ネギ入り玉子焼き

・海老グラタン

・ボロニアソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め

・日高昆布&しらす混ぜごはん




パン修行がんばってきます敬礼



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







人気ブログランキングへ





にほんブログ村