雨…ですね。よく降ってます。うちはマンションなので冬でも晴れ晴れていれば昼間は暖房いらずですが、曇りくもり、雨雨、雪雪の時はやはり寒いです。な~~んとなくテンションも下がり気味ですが、アラフィフの私は大丈夫がんばる 天気ごときには左右されない(笑)


では今日のお弁当お弁当です。



・厚揚げと豚肉の甘辛焼き

・チーズ入り肉団子

・ほうれん草のバター醤油炒め

・茹で玉子

・エビグラタン

・焼き鮭、梅


先日、Nさんにいただいたチケットで…



観戦してきました。会場は豊田市内のスカイホールという体育館。この大会は毎年ここで開催されています。今年は錦織くん効果で例年より混雑するかなあ…と思いきや、いつも通りだったかな…Queenly でも心なしかチビッ子の数がふえていたように思います。未来の圭くん目指して頑張ってほしい!!


シニアテニス世代の私は、同じくシニアテニス世代の主人と観てきました。世界レベルではテニステニスと言えばシングルスですが、私たち庶民は圧倒的にダブルスが中心です。なので、ダブルスの男女決勝を観ましたよ。

もう、ねえ、すご過ぎるあせる ボールが早すぎて見えない。男子はもちろん、女子もパワーとスピードの時代ですね。すごかったキラキラ☆



シングルスも行われていて観てきました。伊達さんは途中棄権でした、お大事にです。


この体育館スカイホールは毎年このダンロップチャレンジテニスで伊達さんを始めとする日本のトップクラスの選手が来るし、体操の大会も毎年開かれるのであの、内村くんもほぼ毎年来ます。私も数回観ています。何しろ近いので… ありがたいですわーい!


さてさて、そんな激しい世界を垣間見た後は…



なんだ、こりゃ!?

皆さま、うすうすお気づきでしょう、いや、うすうすじゃないし、というお声も聞こえます。




はい、やっぱり~~~びぐ


お風呂に入れたのですが、ちょこらびぐはアンダーコートがある犬種なのでなかなか乾かないのです。ドライヤーももちろんしますが、それでも半日ぐらいは乾ききらない… なので寒いのでこうしてあげています。い~い具合に蒸し上がります(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶





にほんブログ村




人気ブログランキングへ