急に寒くなってしまって、丈夫な私もちょっとだけ調子がくるっています。体が冷えます怖い かと思ったら、更年期のホットフラッシュで汗が噴き出したり暑い 難儀な日々が続いております。いたって元気なんですけどね。暑い・寒いの繰り返し… 早く治まらないないかなあしょぼん


そんな今日のお弁当お弁当は…



定期的に登場しますそぼろ弁当。昨日まで帰省しておりましたもので、いろいろ忙しくって…と言い訳してみますが、食べる次女本人はこのお弁当が好きなので、頻繁に登場してもいいみたい。作る私がなんとなく許せないだけです(笑)

・二色そぼろごはん(鶏そぼろ&炒り玉子)

・いかフリッター

・アスパラのベーコン巻き

・鶏の甘辛焼き


最近のちょこらちゃんびぐ 例によって主人が撮る独特のアングルで… 本当の写真は主人の大アップですが、切り取ってしまいましたデヘ



「んっ?」って感じの顔だけどたぶんちがう(笑) チミ舌がかわいいラブラブ




ちょっ、やめてあげて!! ちょこらちゃんびぐが…かわいいお顔が大変なことになってるじゃないのむかっ




紅葉もみじはまだまだこれからですかね。寒くなったから一気に進みますね。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ








にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ