ケンミンショーで京一郎とはるみが埼玉だったのでついつい見入ってしまい… 予定がくるってしまいましたあせる もう愛知県民歴のほうが長いのに、なぜだか埼玉ネタにはくいついてしまいます。やはり私のベースは埼玉県というか浦和なんだなあ…

明日14日は埼玉県民の日です。偶然、明日帰省するんです。とっても久しぶりに県民の日に浦和にいることになります。

あさって、ついにこの日がやってきます。古屋加江子先生のセミナーなんですキラキラ☆


では今日のお弁当お弁当箱です。



・ざくろおにぎり(鮭&梅)

・ちくわ磯辺

・海老シューマイ

・豚こま団子としいたけの甘辛焼き

・スモークサーモンとコーンの卵とじ


わくわくします。

とりあえず明日は銀座で開催中のトールペイントの作品展を見に行く予定です。セミナーも銀座なので場所を確認してきます。銀座ですよ、浦和に住んでいた時も敷居が高くてあんまり行かなかった… クリスマスクリスマスツリーのイルミナーションも始まっていますし、大都会を堪能してきますニコニコ 実は幼なじみのれのじに付き合ってもらう予定デヘ 無理を言ってしまいました、許せれのじおじぎ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ