午年もあとわずか… 羊ヒツジの手拭いゲットしなきゃあせる

今日はまずお弁当お弁当から。



・ハンバーグ

・スパゲッティナポリタン

・ウィンナー

・いかフリッター

・カニかまネギ入り玉子焼き

・鮭&塩昆布ごはん


今日はちょこらちゃんびぐの血液検査の結果を聞きに行ってきました。ちょこらは甲状腺機能低下症を患っているため、定期的に検査を受けています。

甲状腺のほうは特に変化がないのでこのまま薬を続けていれば大丈夫とのことですが…

新たな問題が発覚汗 肝臓の数値がよくない… 原因はやはり老化と甲状腺の病気、それと肥満ガクリ

ちょっと値段のはるダイエットフードを食べてはいるものの、甲状腺機能低下症のため痩せにくい。そして…私の「ちょっとならいいかニコニコ」のせいです。

とりあえず肝臓の機能を回復させるべくサプリメントを与えることになりました。もうすぐ13歳、本当にまだまだ元気でいてほしいです。



今日も昼間はとろけるちょこらびぐ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ



にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ