皆さまHappyHalloweenハロウィン いかがお過ごしですかニコニコ


ハロウィンの今日、私はお友達のOちゃんと… まずはうちの長女が勤めている歯医者さんに行って、二人そろって歯のおそうじをしていただいて、すっきり準備万端で…


Oちゃんはいつもいろんなステキなところに連れて行ってくれるんですよ車

今日はまず…豊明市にある日本初!つけパンシチュー専門店「恵比寿楽園テーブル」でランチキラキラ☆ 豊明だけど恵比寿…なぜにはてなマーク 「ごくびき煮込みハンバーグシチュー」にしました。ふわふわの白パンはパン自体の味は押さえてあってシチューをつけるのにピッタリ。シチューはほかにクリームシチューや、つぶつぶコーンシチュー、ハヤシシチューなどがありましたよ。

さらにデザートのパンケーキがおいしいんですキラキラ☆ こちらもふわっふわでしたよ。

写真…撮りませんでした。 絶対オススメですのでぜひお試しあれ音譜


その後はヒルズウォーク徳重ガーデンズに連れて行ってもらいました。ショッピングモールです。女同士で歩くモールはやたら楽しいですよね。また連れて行ってほしいなあ、Oちゃんまたよろしくねラブラブ


ではでは、そんなハッピーなハロウィンハロウィンパンプキンのお弁当ジャック・オ・ランタンです。



「ナイトメアビフォアクリスマス」のジャックです。ジャック素晴らしいです。なぜかというと、ジャックオーランタンと同じぐらいのキャラクター、作りやすさのことです。アラフィフの私にはキャラ弁はハードルが高い… このぐらいのクオリティが精いっぱいなのです。

・ジャックおにぎり(昆布)

・ジャックオーランタンおにぎり(混ぜ込みたらこ)

・おばけチーズハンバーグ

・ジャックオーランタンかぼちゃの煮物

・チキンティッカ

・明太子入り玉子焼き


ハロウィン弁当もこれで4回目です… 


そして!! またまたうちの娘たちが写真を送りつけてきたので、ここに掲載いたします。

全員大人ですよ~~~(笑) 

この人たちは、日頃ちゃ~~んとお仕事に励んでおります。お休みの日は思いっきり楽しまなきゃねハートキラキラ



持ち込みOKのカラオケボックスにて。女だらけのハロウィンパーティーゴーストかぼちゃ




主にSちゃんが用意してくれたんだそうです。Sちゃんのこだわり、いつもさすがですね。




楽しそうでいいねニコニコ おわかりだと思いますが一応…マリオマリオとルイージルイージです(笑) マリオチームはお腹に何か仕込んでますね。

HappyHalloweenハロウィンかぼちゃ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり







にほんブログ村



人気ブログランキングへ