うちのちょこらちゃんびぐ もうすぐ13歳。甲状腺機能低下症という病気はあるものの、とっても元気がんばる よく食べて、よく寝て、よく吠えて… でも、やっぱりもうすぐ13歳。足腰は弱ってきたかな汗 太っているせいもありますが。やはり犬にフローリングの床はよくありませんね、滑って腰くだけになることがふえてきました。若いうちはそれでもふんばりがきいたんでしょうけど、最近はヒヤヒヤさせられますガーン

お友達のWさんがナ~イスな物を教えて下さいました。近いうちに購入予定。ちょっとお値段ははりますが、ちょこらびぐが股関節脱臼でもしようもんならそれこそ大出費になるし、何よりそんなかわいそうな目には絶対遭わせたくありませんからしょぼん 

購入して、届いて、使い始めたらまたアップしますキラキラ☆


では今日のお弁当お弁当です。

最近おにぎり率が高いです(笑)



・焼きおにぎり二種(ねぎ味噌&おかかめんつゆ)

・ウィンナー

・鶏つくね

・玉子焼き

・いんげんのごま和え



実は明日あさって、ちょっとお出かけします、主人と。

お留守番のちょこらちゃんびぐが心配ですが、娘が一泊ならいいよと言ってくれてるので行ってきます。

私か主人のどちらかがいれば大丈夫なのですが、二人ともいないと夜なかなか寝ないのだそうです。かわいいラブラブ なので、ちょこらびぐはかわいそうなんだけど…ごめんね、行ってきます。娘たちよろしくたのむ!! またご報告いたします。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ