あ、今日は山田孝之くんのお誕生日だ、おめでとうございますクラッカー 31歳ですね、わあ、もう…? すっかりベテランですね、これからも楽しみです、応援しますよ~~わーい! 今日は信長協奏曲キラキラ☆


では、今日のお弁当お弁当です。



・ハンバーグデミグラスソース

・ポテト

・スパゲッティナポリタン

・鶏磯辺

・玉子焼き

・彩り野菜ふりかけ


絶好の好天に恵まれた週末、うちの方々はどうやら楽しく過ごしたようですよニコニコ 主人は釣り釣りで鯛を釣りまくりチョキ 

娘たちは蒲郡で行われたイベントにそれぞれのお友達と参加して、なんか…写真を送りつけてくるのでこちらでご紹介します。ツッコミどころ満載ですが…あたたか~~い目目でご覧くださいませおじぎ




誰?? っていうか、何のイベント!?




「カラーラン」とかいうマラソンなのだそうです。コスチュームは自由だけど、Tシャツは決まっているみたい。

何かのチャリティなのかなあ… とにかくマラソンなんだけど、色つきのコーンスターチをやたらぶっかけられるんだそうです。ものすごいことになってしまうので、帰りは100均の雨がっぱを着て車に乗るのです。




月曜から夜更かしのパーティーピーポーするぞダブルあやみたいあせる ちなみにこのふたりはダブルM。

左がうちの子。つっこみどころ満載… そもそも子供じゃなくもはやおばさん汗でもまあ、楽しめる時は楽しまなきゃですよね。

それにしてもいろんなイベントがあるんですね。



すごそう…叫び 鼻の中やら耳の中やらもう粉だらけ。


ちなみに…



真ん中の干物女はうちの次女…も子供じゃないし…ガーン


みんな普段はきちんと働いております。お休みの日は楽しく過ごさなきゃね!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますはんにゃん3





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ