実家に帰っておりました。懐かしい楽しい集まりがあったのですニコニコ 12日の夜でした。このことはまた書きますが、そんなわけで昨日ここ豊田にもどったのですが、ね、ほら、台風台風でしたでしょ。いつもなら、ゆっくり仕度して出発するのですが、昨日は焦りました。新幹線新幹線が止まってしまったら帰れないからです。3連休中でしたから、下りはそんなに混まないだろうなんてちょっと甘く考えておりましたら、みなさん考えることは同じなようで… 下りの新幹線新幹線、昨日の朝は混んでおりましたよ。のぞみに乗るにはずいぶん待たなきゃならず、そんなに待って止まったらイヤだしで、ひかりのB席にしました。 でも無事台風が来る前に帰宅できましたチョキ 結局、昨日は新幹線が止まることはなかったようですが…よかったですよねニコニコ


楽しかった集まりのことは夕べ書こうと思っていたのですが、夕べは「信長協奏曲」にどっぷりハマってしまいましてあせる山田孝之くん、昨日はあんまり出なかったけれどインパクトの強い役柄でしたキラキラ☆ 次回以降も楽しみです!!


では今日のお弁当お弁当箱です。



・いか天かすたぬきおにぎり×2

・ポテト肉巻きBBQソース

・タコ焼き

・青海苔入り玉子焼き

・うずら入り肉団子


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ