夕べは神秘的な月食が見られましたね。なんだか得した気分になりますニコニコ 日食よりお目目目に優しくていいですね。数年に一度という現象は次の時は見られるかな…とちょっと不安を感じる年齢になりました。なので昨日のようなチャンスは逃したくないしょぼん 娘たちはそういう切羽詰まった感情がないので真剣に見ようとしません、無理もないか。

○○彗星とか、○○流星群とか、たいてい夜中の2時とかですのでなかなか起きていられませんが、なるべく見たいなあと思います音譜


では今日のお弁当お弁当です。



・四色そぼろごはん(炒り玉子、鶏そぼろ、茹でいんげん、紅生姜)

・油淋鶏風

・カニクリームコロッケ(冷食)

・ごまだんご


訳あって、明日から13日まで埼玉に帰省します。楽しみなイベントがあるのですよニコニコ 

しか~~し、13日には絶対豊田に帰ってきたいのですが… 台風台風とか…ガーン 新幹線新幹線止まりませんようにsei


内村航平選手金メダル。金メダルおめでとう!!

田中佑典選手銅メダル。銅メダルおめでとう!! お姉ちゃん号泣かな号泣


内村選手…すっごい選手ですねえ、感動します。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





にほんブログ村




人気ブログランキングへ