なんだかアメブロとFacebookとの連携の具合が悪かったようで、過去の記事まで見られなくなってしまってビビリましたQueenly 先ほど復旧したみたいです。そんなわけで昨日はさぼりましたあせる

何がどうなっちゃっていたのでしょうか… ネットの世界のことはよくわからないけれど、うかつなことはしちゃいけないと胆に銘じておりますグッド!


でもこうしてブログを書くようになって、私の世界はほんの少し広がりましたし、あれほど無理と決めつけていたパソコン操作もまだまだ未熟ですが、少しはできるようになりました。これからも楽しみたいと思いますハートキラキラ


ではまず昨日のお弁当お弁当です。



またまた登場、丼物です。次女は前日、夕飯に焼き肉屋さんに行っていたのですが、そんなことは一切言わないのでこんな内容に。あくまでも、私の趣味で作っているお弁当なので文句は聞かない(笑) まあ、言いませんしねニコニコ

・牛すきやき風丼

・擦りごま入り玉子焼き

・ごぼうサラダ


続きまして今日のお弁当お弁当です。



とても便利な彩りごはんふりかけキラキラ☆ お弁当がカラフルになりますね。小さいお子さんたちはきっと喜ぶのでしょうね。うちはかな~~~り大きいお子さんなので無反応です


・彩りごはん(若菜、たらこ、塩むすび鮭入り)

・アジ竜田揚げ風

・ボロニアソーセージに小麦粉と玉子つけてピカタ風にしてみました。

・青海苔入り玉子焼き

・海老グラタン

・オクラのごま和え…なのでオクラの敷物←いつもこんな感じデヘ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ