わあ…今日で9月も終わりだあガーン そろそろ嫌いな衣替えしなくちゃ…ガーン あ~あ~、衣替えなんかしなくてもいいような広~~~いウォークインクローゼットのある家に住めたらなあラブラブ…衣替えが迫ってくるたびに同じことを思っています。 現実はきびしく、現在の我が家は全く物がふやせない状態です。まあ、物はふやさないほうがいいのだと自分に言い聞かせ、衣替えいつやろうかなと遠くを見つめる私なのでした。


では今日のお弁当お弁当です。



・鶏のからあげ

・明太子&ネギ入り玉子焼き

・ブリの照り焼きさやえんどう添え(本当はハマチですあせる

・ちくわの甘辛焼き青海苔まぶし

・ごまだんご(冷食)

・彩り鮭ごはん



先日、祝日で休みだった長女とちょこらびぐとお散歩キラキラ☆ 暑からず寒からずいい感じでした。こういう陽気って一年のうちであまりない気がします。暑いか寒いかどっちかで… 



ちょこらちゃんびぐも元気で楽しそうでしたよ。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ