スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、私は迷わず食欲の秋ふぅ いや、一年中食欲はある… 以前は花粉症がひどくて毎年、春は少し食欲が落ちたのですが(鼻づまりがひどくて、匂いがわからず、何を食べても味がしない感じになったりして大変あせる)、最近はアレルギー症状が和らいで体調がいいいい。春の花粉症ダイエットもできない…ガクリ この食欲はどうしたらいいんだ~~~~!! 今日もおなかいっぱいいろいろ食べました。幸せなことです。


今日は「アオイホノオ」という深夜ドラマの最終回に山田孝之くんがゲスト出演するそうです。今朝、情報メールメールがきました。山田くんは特にファンクラブみたいなのはないのですが、事務所さんが「マイタレント登録」っていうのをすると情報メールを送信してくれます。もちろん有料です、月額300円。ファンクラブと同じぐらいのお値段でしょうか。でも、登録してたおかげで「フルモンティ」最前列中央で観ることができましたしねチョキ

あ、とにかく自由な山田くんが見られるみたいです。あ~あ~、このドラマちゃんと見ればよかったなあ…ガックリ・・・


では今日のお弁当お弁当箱です。



・いなり寿司 きつね寿司なんていう言い方もありますよねキラキラ☆

・ちくわ磯辺

・春巻き(冷食)

・擦りごま入り玉子焼き

・えのき肉巻き


今日も」最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ