夕べは…LINEのツムツムmickeyとかをやってしまって… ブログが書けず… ハマるから、やりたくなかったのに… しかもゲーム系下手なのに… ああ、ドキドキが欲しい… 早くまた30000点貯めたい。


失礼いたしましたおじぎ

では昨日のお弁当お弁当です。



わっぱには合わない内容…でも大きさがちょうどよかったので。匂いがちょっと残ってしまったあせる

・タコライス目玉焼きのせ


昨日は遠くスコットランドはジャッジメントデイでしたね。スコットランド…イギリス…イングランド…イングリッシュ…イングリッシュと言えば…



イングリッシュマフィンを焼きましたニコニコ


アメリカに住んでいた時、旅先のホテルなどの朝食でよく食べていた「エッグベネディクト」目玉焼き 最近ちょっと流行っているとか… オシャレなお店にはなかなか行けないので自分で作ってみる。ありがとう、COOKPADさまハートキラキラ 


オランデーズソースにはレモンsao☆がいると書いてあったので、いつもは車車で行く、うちから徒歩5分の食品スーパーに歩いて行きました(笑) あ、国産レモンがある!! しかもまあまあのお値段わーい! 


急遽…



塩レモンも作ってみる。最近よく聞くので。ありがとう、COOKPADさまハートキラキラ

食べ方はよく知らないのでまたCOOKPADさまにおすがりします。


で、肝心の…



エッグベネディクトキラキラ☆

見た目はなかなかおいしそうにできました。




味もなかなかおいしかったですニコニコ

でも…玉子に玉子かけてるわけで、しっかり一人分玉子2個使用です。LDLに問題ありの私、次に食べていいのは来年かな…ガーン


そしてさらに!!

今日、主人がちょこらちゃんびぐとの散歩の途中で送ってきた写真です。



いつもはこのちょこらの後ろの方向へ、どんどん歩いて行くのですが、今日はなぜかここより向こうにはどうしても行かなかったそうです。遠くを見つめ、クルっと向きを変えてしまったそうなのです。その後も何度うながしてもそちらには行かなかったそうです。


叫び 何かいますか~!? ちょこらちゃんにしか見えない何かがいるのでしょうかあせる


そう言えば昨日、散歩中によその人に…フレンチブルちゃん連れの人に…

「あら、お腹大きいの??」

と言われてしまった私たち… あ、もちろん言われたのはちょこらちゃんびぐですよ。私のお腹も軽く妊娠後期ですがガーン ちょこら、がんばってお腹ひっこめようね。エッグベネディクト食べてる場合じゃないよ汗



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませ挨拶




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ