「今ごろ~~~!?」とお思いの方がたくさんいらっしゃると思いますが、LINEの「TSUMTSUM」を始めました。全く…点数がのびませんQueenly すごい人はすごくて、何百万点も出していて… うらやましいので、娘にやってもらって点数のばしてもらおうと思ったら「努力しなさい」と言われましたガックリ・・・ 小さい時、作文とか工作とか手伝ってあげたのに…むかっ はいはい、がんばりますからドキドキちょうだい(笑)


では今日のお弁当お弁当箱です。



お弁当作りのためにいろんなグッズを買ったのに、よく使う物もあれば、めったに使わない物もあります。今日のグッズも久しぶりに使いました。「おにぎりサンド」を作るや~つです。


・おにぎりサンド(焼き肉&きんぴら)

・青海苔いり玉子焼き

・いんげんの胡麻マヨ和え


もはやどんなグッズを持っているのかあやふやになってしまっている…叫び あっちゃこっちゃにテキトーにしまってあるから余計にわからくなっています汗 キッチンにクローゼットみたいなのがあったらいいのに…しょぼん


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ