夕べのネット記事に「松岡修造 錦織有利報道のマスコミに喝!!」というのがありました。確かに昨日は一日、錦織くんの話題ばかりで、しかも「チリッチ選手との対戦成績5勝2敗 錦織優勢」という風潮ばかりでした。

修造さんはそこに喝!!を入れたのです。恐らく日本で一番熱く錦織くんを応援しているのは修造さんだと思います。だからこその発言だったのでしょう。

チリッチ選手は今大会一番勢いのある選手であると。あのフェデラー選手をストレートで下して勝ち上がってきた選手だと。過去の対戦成績がどうであれ、簡単に勝てる相手ではないと。

錦織くんの勝利を、修造さんが信じていないわけはないでしょう。でも、ご自分が体験してきたからこそ、テニスは何が起こるかわからないんだと言いたかったのでしょう。そして、錦織くんが負けてしまった時のショックを和らげるための発言だったと思います。

なみなみならぬ愛ドキドキを…私は感じたなあしょぼん


残念だったけれど、今日勝ってしまったらきっと「燃え尽き症候群」になってしまったでしょう←個人の見解です。

これからも絶対、応援します!!


今日は午後ちょっと久しぶりのパン修行です。

では今日のお弁当お弁当です。錦織くんが気になってしょうがない状態で作りましたのでね…ちょっとね…ガーン



・二色おにぎり(混ぜ込み青菜&梅じそ)

・アジ竜田

・えのきとアスパラの肉巻き甘辛焼き

・モーニングサーブBBQソース焼き

・カニかま、ネギ入り玉子焼き


「アートアクアリウム展」で購入した金魚ぎょぴちゃんの手ぬぐいキラキラ☆


最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ