ブログ友達のぱんださんがブログに書かれていらして、私もぜひこの目目で見てみたくて、休みをとっていた主人と行ってまいりました。主人はとにかく釣り釣り好きで、魚にはやたら詳しく、水族館などは大好きなので、金魚蘭鋳も魚なのでね。

写真OKでしたので、撮りました。ネタバレになります。行く予定の方はご注意下さいぺこり




きれいキラキラ☆




珍しい金魚もたくさんいて…




展示方法も工夫が凝らされています。




万華鏡になっています。











楽しかった、ステキでしたキラキラ☆


最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ