なんと「地獄先生ぬ~べ~」が、10月からドラマ化とか。ぬ~べ~には関ジャニの丸山くん。わあ、どうなんだろうわくわく

うちにはぬ~べ~の単行本がほぼ全冊あります。確か1冊だけないんだったっけ。うちの子供が小学生から中学生くらいの時に読んでいたし、アニメにはなっていました。

なにしろ「地獄先生」なので、ちょっと怖いんですよ。ぬ~べ~が鬼の手を使って、生徒たちに迫りくる妖怪たちと戦うお話です。漫画なのでコメディ要素もいっぱいあって、娘たちより私がハマって読んでいた覚えがあります。

当時はアニメしかできなかったけど、現在はCGがとても進化したので実写化になったのだそうです。いろんなアニメが実写化になって賛否両論ですが… 私はぬ~べ~楽しみです♪ そんな私は51歳ガーン

ま、いいか汗


では今日のお弁当お弁当です。



・いんげん、にんじんベーコン巻き

・味噌カツ

・海老チリ玉子

・シューマイ

・塩鮭

・彩り野菜ふりかけ、ごはん



マドンナの「律子先生」役は桐谷美鈴ちゃん。…う~ん、私のイメージだと藤原紀香さん。峰不二子も紀香さん。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ