好きなことに関してはマメな私。9月になりましたので、ブログのデザインも変更しました。今日は雨雨のせいか、9月になったからなのかとても涼しい、寒いくらいブルブル 「え~~、もう衣替えしなきゃなのか…」と思いましたが、明日は晴れて晴れ33℃ぐらいになるそうで… 秋の気配はまだこれからみたいですね。


9月最初のお弁当お弁当はちょっと時間がなくて…しょぼん 雰囲気だけ秋っぽくオニヤンマ



・おかかごはん、梅

・海老寄せフライ

・味噌カツ

・ウィンナー、玉ねぎ、マッシュルームケチャップ炒め

・青海苔入り玉子焼き



それでもここ数日は少し涼しいのでちょこらちゃんびぐが眠い時はくっついてくるようになりました。すぐ暑くなってどっか行っちゃうんですけど。これから寒くなると… ちょこらが暖房器具になってくれます。まだちょっと先ですね。



今日も元気ですキラキラ☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり






にほんブログ村



人気ブログランキングへ