早いもので主人と次女は明日からお盆休みお盆 なのでお弁当お弁当もしばしお休みです。趣味で作っているお弁当ですが、毎朝かなりの早起きをしないと間に合わないので、平日は結構緊迫感を持って寝ています(ウソです笑)。でも早起きは事実なのでお盆休みはちょっと息抜きニコニコ 休み明けにまたがんばりますがんばる


では今日のお弁当お弁当箱です。



・鶏親子丼

・アスパラベーコン巻き

・春巻き(冷食)


台風台風が迫ってきています、皆さまどうかお気をつけ下さいませ。


ちょっと前の写真で申し訳ありませんが…

残暑お見舞い申し上げますぺこり とにかく暑いので皆さまどうかお身体お大事になさって下さい。

あと数日で…50が51になってしまふ…汗


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ