ブログはさぼっておりましたが、お弁当はさぼっておりませんでしたニコニコ

いや、テレビがね、まあいろいろとあせる 昨日、お友達のKさんと話したのですが、若い頃に比べて何をするにせよ、とりかかるまでに時間がかかるようになったよね~と。そうなんです、なんでもチャッチャッと始めればそれなりに終わるのに、やれちょっとスマホ~とか、ちょっとちょこらびぐ~とか、ちょっとお菓子~とか、ちょっとテレビ~とかで、1日があっという間に終わってしまいます。

今日もそうならないように…心がけます(笑)


では12日のお弁当お弁当です。



・親子丼

・春巻き

・鶏つくねだんご


続きまして~13日の金曜日ジェイソンのお弁当お弁当です。



・海老グラタン

・ネギ入り玉子焼き

・韓国風肉野菜炒め

・厚揚げのおかか醤油

・デッカイ梅、焼き鮭


昨日は13日の金曜日ジェイソンで満月満月 ハニームーンでした。

この時期太陽晴れはとても高い軌道を通りますが、昨日の満月満月は低い軌道を通り、夕方なら夕焼けのように赤い月赤い月だったようなのですが、すっかり忘れ、「アリスの棘」の最終回が終わってからそう言えばってなって…



とても明るいきれいな…わりと普通な月月でした。

でも、心なしかいつもよりきれいだったと思います月


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます挨拶


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ