ちょっとだけご無沙汰しておりました。お弁当お弁当を持って行っている次女がグアム南の島に行っておりましたので。 例によって、次女は多くを語ってくれないのでよくわかりませんが、いろいろ体験してきたようで、楽しかったみたいでよかった、よかったニコニコ 特にすごいお土産はなかったけど、チマっとしたのはあったのでよかった、よかったしょぼん


では、久しぶり(そうでもないかな笑)のお弁当お弁当です。



チマっとしたお土産、グアムくまちゃんクマと。

・ざくろおにぎり(混ぜ込みたらこ&青菜)

・ウィンナーと玉ねぎのケチャップ炒め

・海老シューマイ

・擦りごま入り玉子焼き

・ちくわ磯辺


ここ数日、急に暑くなってしまって… 昨日の日曜日はなんだかやる気が出ず、グダグダしてしまいまして… お昼の1時からテレビ愛知でやってた「エイリアンエイリアン」を見ちゃって、「いい映画は何度見てもいいな…」とか言っちゃって…

さすがに「これはいかんなむっ」とちょっとだけ反省し…



全粒粉入りの生地を作りまして…



好きな具のみのピザラブラブ 玉ねぎ、トマト、ベーコン、ビアソーセージ、ブラックオリーブ、スイートバジル、ミックスチーズ。ちょっとチーズ多すぎた…汗


暑くなってきてしまって、ちょこらびぐもウンザリしているようで… エアコンつけてあげればいいのだけれど、まだちょっと、庶民の私はぜいたくな気がしてしまいまして…あせる




「せめて扇風機つけてくれ~~~あせる」とでも言いたいのでしょうか?

ちなみにうしろのピンクの物は…アレですよ、「LEG MAGIC」 もはや誰もやってない… 時々、帽子掛けとかになっています(笑)


とにかく、ちょこらびぐ、わかったよ、エアコンつけようね。ちょこらのため、という大義名分のもとにスイッチON!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ