夕べは「ルーズヴェルトゲーム野球」でかなりイラ~むかっっときましたが、なでしこサッカーでスッキリしましたニコニコ いや~~、何度も書いちゃいますが、なでしこなでしこ優勝は裏切りませんねえわーい! この勢いをザックジャパンにも!!


では今日のお弁当お弁当です。



いっつも目玉焼きがしわしわになってしまう汗 お弁当なので半熟は心配だからしっかりメラメラを通そうとふたをして放置しておくと…しわしわになっております、よく見張っていればいいんですけどねしょぼん

・花ふりかけごはん

・海老グラタン

・ウィンナーと玉ねぎのBBQソース炒め

・ハンバーグデミグラスソース、ポテト

・しわしわ目玉焼き


先日、次女の彼氏さんのおかあさんとお姉さんが四国に旅行に行かれたそうでして。お土産を下さいましたニコニコ





「マツコ&有吉の怒り新党」で紹介されたそうですよ。

食べてみました… 中は空洞で、すっっっごく軽い食感、甘くて、食べ出すと止まらない!! 口に入れるとパッとなくなる軽さですニコニコ

本当にありがとうございました、またどこかへ行かれたらお土産よろしくお願いしますぺこり(ずーずーしーけど、真剣笑)


先日、主人がちょこらびぐのリードを破壊したことは書きましたが(分解したら元にもどらなくなったというよくあるやつです汗)、新しくしましたよキラキラ☆



こういう写真を撮って我が家のLINE(メンバーは家族4人)に載せてくるんですよ、主人が(笑)

さらにこんなのも送ってくるので、ちょこらちゃんびぐだけ載せますね。



楽しそう…音譜


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ