私の住む愛知県では、今日まで夕方「アンフェア」再放送してまして、時々見ていました。今日の最終回は見れなかったのですが(録画したので近々見ます笑)、何度見てもやられた感がすごいあせる まったく予想外の結末でしたよね。 このアンフェアの頃の香川照之さんはまだ演技が控えめでいい感じです。現在もお見事な演技ですが、現在はインパクトが強すぎる感がありますショック! そういう役が多いからですよね。ルーズベルトゲームの香川さんより、MOZUの香川さんのほうがおとなしい。…というか、同じ俳優さんが同じ時期に別のドラマに出てると混乱しますショック!(以前も書きましたね笑) 香川さん、オダギリジョーさん、吉田鋼太郎さん、國村隼さん… うっかりすると「あれ??」ってなります。


では今日のお弁当お弁当箱です。



・鮭、梅

・ほうれん草ごま和え

・焼きそば

・芋とかれんこんとかも入ってる酢鶏

・海老ほたて磯辺(冷食)

・玉子焼き


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり 



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ