昨日は月9のあと、番組表を見たらなんと!!9時から「フィールドオブドリームス」やってるじゃありませんかわーい! 10時だから半分ぐらい、テレンス・マンと球場にいるとこでした。よかった、一番好きなシーンがまだだ音譜 レイが夜の街頭でドクターグラハムと出会うシーン… ステキなんです、雰囲気が最高なんですキラキラ☆ そしてやっぱり…「Hey,Dad…」 もう号泣カスパー11 「フィールドオブドリームス」ぜひご覧になって下さい。


それでは今日のお弁当お弁当です。



・二色おにぎり、新しいふりかけでニコニコ(じゃこちらし、混ぜ込みたらこ)

・あじ竜田

・ウィンナーと玉ねぎのケチャップ炒め

・いかと里芋の煮物

・ネギいり玉子焼き


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ