今日はまずお弁当お弁当をご覧いただきましょう。…とうとうあきらめました汗



このクマクマちゃんの型…、今まで何度か挑戦しましたが、なんだかいつもかわいく作れず、封印しようと思っていましたが、もったいないのでやっぱり使いますが、顔はあきらめました(笑) 開き直りましたにひひ

・開き直りクマごはん(鶏そぼろ、炒り玉子)クマの字はスライスチーズ

・一口メンチカツ

・うずらフライ

・タコさんウィンナーたこういんなー

・ちくわ青海苔和え

私の技術ではクマもカタカナが精一杯あせる 海苔とスライスチーズでスゴイ作品を作られる方がいらっしゃいますが、もう尊敬キラキラ☆の一言につきます。「クマ」しか切れない私とは180度、いや540度ちがいます!!(言いたかっただけ笑)


今朝起きたら、主人とちょこらびぐがこんなことになっていました。



この頃毎日、ちょこらびぐが主人のふとんを乗っ取っているようです。

「スキを見せるからだよ~べーっだ!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ