「MOZU」…おもしろ~いニコニコ WOWOWのドラマだから地上波だとちょっときついかもしれませんが… 映像もストーリーもすごく作り込んでる感じがします。 吉田鋼太郎さんの悪人っぷりはすばらしかったですキラキラ☆ 池松壮亮くんのサイコっぷりも惚れ惚れしますハートキラキラ池松くんは小さい頃かわいかったのにすっかり大人になって、サイコになって… 大人になってと言えば、最近すっかり見なくなった濱田龍臣くん、私が思うにわざと露出を控えているのでは? 次に見る時はびっくりするほど成長してイケメンになってるはずキラキラ☆


では、今日のお弁当お弁当です。



・カツ丼

・シューマイ

・茹でオクラの梅肉和え


なんと明日もパン修行ニヤッ 明日もデニッシュ生地のパンの予定です音譜


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ