昨日のサーティワンの「ナッツトゥユー」ばっかり食べてるという件ですが、共感して下さる方々がいらしてうれしい限りですニコニコ あのナッツがゴロゴロしている感じもたまらないのですが、アイスクリームの味もまた格別ですキラキラ☆ ずっと変わらず、なくならないでほしいです。30数年間、ずっとあり続けているフレーバーはほかにもありますよね。ジャモカコーヒーとか、キャラメルリボンとか、ロッキーロードとか… 食べたくなってきた!! 誰か買ってきてラブラブ うちのすぐ近くにあるんですサーティワン 国道沿いにあるんです。私は徒歩5分くらいで行けますが、普通のお客さんは車で行くような場所にあります。平日の昼とか、3時ごろちょこらびぐの散歩の時に覗くと…お客さん…いません汗だいたい人通りが朝の通勤時間にしかないのです。でも…豊田はそんなお店がいっぱあります。お客さんが来る時間帯が短くて集中しているのです。ともあれ、うちの近くのサーティワン、どうかお店なくなりませんようにsei


では、今日のお弁当お弁当です。



・三色俵おにぎり(彩り若菜&鮭&しそわかめ)

・ネギ入り玉子焼き

・ポップコーンシュリンプ

・ウィンナー

・ハンバーグBBQソース

ん~~~、ヘルシーから程遠いおかずたち、いけない、いけないガーン




ちょこらびぐのサービスショットキラキラ☆ です(笑)

そのつぶらな瞳には…何か食べ物を持っている主人が映っているのです。


そう言えば、先日ちょこらびぐのお散歩リードの調子が悪くなり…



解体して直そうとしたものの… 元に戻らなくなっちゃった… というよくあるパターンあせる 私じゃないです、主人です(笑)

「ビヨヨヨヨ~~~~ン」ってなっちゃったそうですよ(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ