帰省して母校をたずね、母校で先生をしていらっしゃる先輩と後輩に会い、昔話をしたら…

やたら昔のことが思い出されます。高校生の頃はよく食べました、本当に!!よく食べました。なのに…今より10kgやせていました。は~~~(遠い目)若いってすばらしいキラキラ☆

今から30数年前、高校の部活のあと、必ず(笑)買い食いをしていましたが、その頃はコーラの500mlをがぶ飲みしてました。サントリーのPOPという炭酸飲料も好きだった。ちょっとぜいたくにサーティワン31にもよく行きましたが、その頃から現在に至るまで私は同じ物を食べ続けています。「ナッツトゥーユー」です。私はこの30数年、サーティワンではナッツトゥーユーを食べなかったことはないのです。コレ…本当です。信じるか信じないかは…あなた次第ですニヤッ


では今日のお弁当お弁当です。



・さんまの蒲焼き風丼

・いんげん&にんじん&エリンギ肉巻きソース味

・かぼちゃはさみ焼き

・芋天

・擦りごま入り玉子焼き


連休でペースが狂っちゃってアタフタあせるです。みなさん、どうか体調を崩したりなさらぬようお気をつけ下さいませぺこり


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ