昨日28日は…



名古屋ドームに行って来ました。

マシャのライブは3年ぶりに行きました。以前は日本ガイシホールでした。でも、マシャもどんどんビッグになって… ついにドームです。ドーム… 広すぎる汗席によっては福山ではなく、豆山、いや米山、いやゴマ山、最悪ノミ山…叫び  いやいや、マシャライブは毎回、お友達のWさんがチケットをとってくれます。彼女はファンクラブに入っているので、今回は…



ファンクラブシートSS席キラキラ☆ Wさん、本当にいつもありがとうございますぺこり

もう…肉眼でばっちり、表情までばっちりキラキラ☆よく見えました。

それにこのSS席は座席に置かれていたペンライトで人文字を作るという使命がありました。私とWさんで色が違った瞬間は、「あ、私、今、字になってるニコニコ」という充実感がありましたよ。


マシャは相変わらずかっこいいし色っぽいラブラブ そして、もちろん歌も最高キラキラ☆

今回のライブは全曲スクリーンに歌詞が映し出されて、うろ覚えの私でも歌えるという満足感もありました。

NEWアルバム「HUMAN」の曲が中心でしたが、ファンの私たちが「これは歌ってほしいなあラブラブ」と切望する曲ももちろん歌ってくれます。「桜坂」とか、「It's only love」とか、私が個人的に絶対歌ってほしいのは…「」です。そうです、あの「WATER BOYS」(山田孝之くん、初主演ドラマ)のテーマ曲ですが、もちろん!!歌ってくれました。「虹」はだいたい毎回歌ってくれるかな。

アンコールの最後の最後は「家族になろうよ」でした。


あっという間の3時間でした。夢のような時間でございました。


マシャのライブ、本当に楽しい、でも…アリーナは立ちっぱなしで… 暑くて汗だくあせる そういうのが正直キツクなってきてしまった50の私でした。


さらに!! このSS席はなんとおみやげ付きでした。



ステキなバンダナに包まれていたのは…



NEWアルバムが「HUMAN」ですからニコニコ 人間饅頭です(笑)


グッズは…



今回はこれだけ購入しましたわーい! ラジオの番組の企画で作ったものだそうです。


昨日は実はWさんと午前中から出かけて、名古屋のまっつぁかや(松坂屋)さんでこれまたステキキラキラ☆な時間を過ごしておりました。くわしくは…諸事情により、省略します(笑) いろいろうしろめたいのでガーン


Wさん、本当にいろいろ何から何まで本当にありがとうございましたぺこり また誘って下さいラブラブ 


いやあ~~楽しかった、幸せでしたハートキラキラ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ