今日はお天気がビミョー汗 久しぶりに雨雨が降ったりしました。 ちょこらびぐもいつも通りグダグダしております… でも… こんなビミョーな天気でも… 今日はそんな気分なんだよね… なんだかやっちまいたい気分なんだよね… と、いうことで、自分だけ衣替えしちゃいましたデヘ 自分だけって、うちは衣服の管理はセルフですので自分のだけやればいいんですけどね。主人がまたキチンとしてるんですよしょぼん 女の私がイラっとするぐらい。思えば、結婚当初は私がやってたんですけど、わりと早い段階でやんわり断られた覚えがあります。衣服に限らず、なんでも強引に詰め込む習性がある私。そんな私がやってあげちゃうとどこに何があるかわからなくなるそうで…汗 実家の母ももう高齢ですしいろいろやってあげようと思って帰省しようとするんだけど、なんだか断られます。何か隠し事があるのか?? それともやり方が気に入らないのか… でも、しばらく帰ってないのでこのGWは帰ろうと思ってはいます…


衣替えを主人より先にやってしまうと、すご~~~く勝った気分になりますわーい!わーい!わーい!


そんな今日のお弁当お弁当です。



・アスパラ&サーモン入りオムレツ

・うずら&ウィンナーフライ

・鰆の塩焼き

・しゅうまい

・鮭&塩昆布ごはん


去年の夏服、パンツ(ズボン)の類いがほぼ全滅あせる どういうことかと言うと… 太ってしまってはけないということです。50を過ぎたら急に太りました。第2次拡張期です。第1次は40の時でした。そして痩せる努力がめんどくさくなりました。食べたい物を我慢してまで痩せなくていいやと思っています。

これはまずいです、本当に叫び



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ